« 2007年02月14日 | メイン | 2007年02月18日 »

2007年02月17日

LP Underground 6 特典が届いた

家に帰るとちょっと分厚い怪しい海外からの封筒が。


きたーー!!
070219_235001lputs.jpg


Tシャツ入り。
CD入り。
ステッカー入り。


LPU6更新特典☆

CDはとにかく聞いてみましたが、
すばらしいデキです。

Qwertyはライブバージョンとスタレコバージョンが収録されてるんですが、
うーん、スタレコバージョンは・・なんか地味っていう印象。(笑)
今日イヤホンでよく聞いてて思ったけど、
わかった、
多分最後の作りこみがされてないんだ。

多分ファンサービスで録音しただけで、
その後のミキシングとかエフェクトとかあんまり練りこんでないんだ。
ライブバージョンのほうが断然カッコイイ。
まぁもしアルバムに入るんだとしたら、もっとかっこよくなって収録されるでしょう!!
lpu6.jpg

Pushing Me AwayとBreaking The Habitのライブバージョンは、
なんと去年のサマソニとか単独講演でやったバラードバージョン!!
さらにXero時代のReading My Eyes。
去年の来日公演でやったレア曲ばっかり。。


ちょ


ちょう


かっけえ・・・・・


やっぱりリンキンだよねえ~~(><

アルバム発売までこれでお腹いっぱいになっていられそうです(笑)
楽しみです♪

曲目。

1. Announcement Service Public
2. Qwerty
3. Qwerty Live
4. Pushing Me Away Live
5. Breaking The Habit Live
6. Reading My Eyes Live