G R A N A D A > ブログ >

« あがのませ~ | メイン | とりあえずひと段落 »

六本木

六本木デートしてきました。(笑)


まぁ普段はいかないよね・・・


高いよ・・・色々(笑)


chi-zu.jpg

ひとまず、なにやらおいしそうなチーズスフレのお店に。


ほんわか出来立てあったかくて、
ふっわふわで、中からとろ~りカスタードが・・・。

うまい!!!


keyaki001.jpg
とにかく、今日はイルミネーションを見ようってことで。
けやき通りのイルミネーションはすごかった。
すっごい素敵だった。


白の光っていいね・・・


森ビルも、ピンクにぼや~ってひかっちゃって。
意味があるのかどうかはしらないけど、とりあえず素敵でした(笑)


あとは、手ごろなところでクリスマスコースディナーを満喫♪

満足満足☆


GRANADAのトップも六本木仕様に変えました(笑)

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/162