G R A N A D A > ブログ >

« 履修してない必修科目 | メイン | いいかげんカレンダーをどうにかしなきゃと »

キャッツみてきたよー

というのは昨日の話。

本当に久しぶりに見ました。

(ありがとうNクン。笑)


中学のころ以来かな?
前品川あたりにキャッツシアターがあったころだから・・・
10年以上前かもしれないっす。


なんか昔はただただ感動しながらだったけど、
それなりに大人になったのか、色々冷静に見てたわ。

メモリー。

あいつ、なんだっけ。グリザベラ?←今調べてきたw

メモリーね・・・ホント鳥肌たちまくりました。

なんか涙こみあげてきた(笑)

歌聞いて目が潤んだのなんて初めてじゃないかな(^^;

びっくりしました。

鳥肌が


ゾクッ


ゾクッ




ゾクッ



って。




うーん。すごい。やっぱりすごい。


で、個人的に好きなのが、車掌のスキンブルシャンクスと役者のガスかな。

それと、どう見てもリアルミッキーマウスの魔術師猫、ミストフェリーズ。笑

そして白猫・・・











猫ミミコスプレもいいかな、って思った。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/127