« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月20日

Wiiアメリカで発売

どんな時間にブログ書いてんだか。


Wii長蛇の列だそうです。

日本より先に発売されたんだ!


すごいね、楽しそうだね。








買う気はしないけど。

2006年11月19日

PS3の値段

20GBで、


製造コストはなんと、



約800ドルらしいです。



大赤字やん。

てか誰が欲しいのPS3は。






俺は欲しいです(爆)

グランツーリスモが出たらね。。

しかし、グランツとF1のゲームをやるためだけに5万か・・・


それもどーなのってカンジだよ・・・

かといって他にやりたいゲームがあるわけでもないし。

というわけで

どうせ5万使うなら、

少しでも貯金して、ゲームじゃなくて、自分の車の部品とかに使ったらいいのでは、

と思ったりして・・・・



でもたった5万で無限にサーキット行けるのは・・・イイ!







うーん・・・・・ (笑)

2006年11月18日

しまった

と思った出来事が。

勃発。。

2006年11月09日

ウィリアムズに中嶋一貴

中嶋一貴

中島・・・・


まさか・・・?


というわけで、やっぱり中島悟の息子でした(笑)

#政治家もレーサーも二世ばっかりだな


そんなわけでテストドライバーになったらしいです。

日本人が活躍してくれるのは嬉しいですね♪

2006年11月05日

いいかげんカレンダーをどうにかしなきゃと

思うのです。

だって他の月に移動できないし(笑)

ホント、こらこら~ってカンジだよ。


あとね。


カテゴリページとかね・・・。。。

てか、サイト本体のほうも、たてなおしたいのに


xoops使ってギャラリーとか作りたいんだけど(別にxoopsでなくてもいいんだけど)、


カスタマイズする時間がなかったりなかったりあるのになかったりして

去年の留学のドイツの写真まだどうにもなってないし( ´д`)


てか現像くらいしようかな・・・


デジカメだからついついあとまわしになっちゃってね・・・

2006年11月01日

キャッツみてきたよー

というのは昨日の話。

本当に久しぶりに見ました。

(ありがとうNクン。笑)


中学のころ以来かな?
前品川あたりにキャッツシアターがあったころだから・・・
10年以上前かもしれないっす。


なんか昔はただただ感動しながらだったけど、
それなりに大人になったのか、色々冷静に見てたわ。

メモリー。

あいつ、なんだっけ。グリザベラ?←今調べてきたw

メモリーね・・・ホント鳥肌たちまくりました。

なんか涙こみあげてきた(笑)

歌聞いて目が潤んだのなんて初めてじゃないかな(^^;

びっくりしました。

鳥肌が


ゾクッ


ゾクッ




ゾクッ



って。




うーん。すごい。やっぱりすごい。


で、個人的に好きなのが、車掌のスキンブルシャンクスと役者のガスかな。

それと、どう見てもリアルミッキーマウスの魔術師猫、ミストフェリーズ。笑

そして白猫・・・











猫ミミコスプレもいいかな、って思った。