« 2006年10月01日 | メイン | 2006年10月14日 »

2006年10月06日

ランエボ納車

061005evo0.jpg

061005evo1.jpg


というわけでついに!!!!







納車しましたー!!!!










見てくださいこの・・・


こわもて(笑)




1枚目は、さっき車庫で撮った写真。
フォグランプつけると、かなりのこわもて。
ホントこわもて。

なんか・・・すごいでしょ(笑)


そんで、2枚目は、その車庫と、車庫前の坂道。











今日、エアロ2箇所すりました…orz








しかも、どんなにスムーズに入れても後輪が一度必ず浮くという奇跡(笑)






今日一日で坂道発進が相当うまくなりました(笑)





で、すごくじゃじゃ馬。

慣れるまでちょっとかかりそうなんですよ。
運転はみんなからうまいって言われるし、自分でも下手だとは思ってないんですが、
コイツは結構すごい・・・
なんていうか・・・難しい(笑)

ちょっと聞いてくださいよ。



1.ステアリングが重い。

直後にいつもの家の車ルシーダを運転したんですが。。
ルシーダでステアが軽いって感じたの初めてです。(笑)
軽い!曲がる!!


2.燃料が・・・

燃費が悪いのはしかたないんですが。。
タンクが小さいです。50Lくらいが満タンです。
え、これ普通?
ルシーダがデカいのかな?


3.パワーがありすぎ

あのですね。
すごいんですよ。
アクセルペダルを1センチくらい動かすと、
回転数が4000くらいまでブオーーーンって上がります。
びっくりします。
しかも加速よすぎ…。
ありえない(笑)











そんなわけで。



車庫から出しにくすぎて、
クラッチ操作難しくて、
ハンドル重くて、
曲がらない、


愛車がきました★★