G R A N A D A > ブログ >

« JBL on time | メイン | AA »

ナンジャタウンいった

今日は・・いや、今日も、プリン大量摂取しました。。(笑)


前にナンジャタウンに「入場無料券」を使っていったときに、
プリンを大量摂取し、そのときにもらったスクラッチ(10周年記念で、なんか買い物するともらえる)であたった、


「平日パスポート無料券(2名様)」

を使い、絶対に自腹では買いたくないナンジャタウンのパスポートをゲット。

で、パスポートがあるんだからアトラクションに・・・?


甘い甘い。

ナンジャタウンはプリンと餃子だコノヤロウ╬!!(まきお風)


とうわけで、今日は、


・ひよこのお昼寝(北海道)(プリンオブザイヤー2006の1位!)

・卵卵プリン(福島)

・伝説のプリン(広島)

・まったりプリン(奈良)

・おとなだけの半熟贅沢プリン(京都)

・うこっけいの卵を使ったプリン(どこだっけ?)


の計6個を2人で食す。。。(笑)


とりあえず、なんといっても最高にウマかったのはひよこのお昼寝で・・・


もうsgdhpふぃおあhgfかsぅhrふぁうぇrftgyふじこ!!!!

また食いたい・・・・(;;

・・・

http://www.rakuten.co.jp/foodsland/881203/931577/


注文できるみたいです(笑)

まぁそのほかにも、
宇都宮餃子(めんめんってとこの餃子がメチャウマだった。隠し味に味噌が入ってるんだってさ)、
海鮮もち餃子(だっけ?もちもちした皮に包まれてて、あげられてるやつ)、
ハーブマヨ餃子を食い・・・
クレープも食いました。


いや~

ナンジャタウン最高。


大好き。(笑)

あ、一応アトラクションも一通り遊びました!

いろいろあって楽しかったですよ。(笑)

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/112