G R A N A D A > ブログ >

« らんえぼ | メイン | Flyleaf / Flyleaf »

合宿総括

総括。


合宿は楽しかったです。(笑)




まぁいろいろ愚痴ってばかりの某サークルですが、

参加してみるとやっぱ楽しくて、

いい仲間だなって思ったり。。

引退まであと少し、時間のあるときはサークルでようと、思いました。

飲みもいくよ。

今までいろいろあったけど、

まぁ、あと少しだしね・・・。








というわけで。




旅行中ってのは、

普段買わないようなものでも平気でお金を使ってしまったりしません??





俺は、合宿1週間行ってきた中で、

普段絶対買わないような


プリン


を・・・買いまくりました。(笑)


いや、プリンは好きだけど、

絶対普段のコンビニでは買わないよね、っていうプリンを・・・








■8/29 ジャージー牛乳プリン 137円

前にも食べたことあるけど、やっぱり美味しい。牛乳のまったりした甘さがたまらん。


■8/31 モンテール ティラミスプリン 188円

甘すぎない結構上品なお味。でもあんま記憶にないからすっげ~~~おいしいというわけじゃないかな?(笑)


■8/31 卵たっぷり濃厚プリン 220円

はっきり言ってこれがここ最近食べたプリンで一番おいしい。10センチ四方くらいの四角いプリンで、下にスポンジケーキが。卵の味がぐわ~って口の中で広がって、ホントどうしようもねぇ!めちゃめちゃうまい。最近セブンでよく売られてるので食べてください。ぜひ。ぜひ。


■9/1 蔵王牛乳バニラプリン 200円

バニラが上にのってる。プリン部は非常に濃厚な牛乳でめちゃうま。バニラがちょい甘すぎたかも・・・


■9/1 栗原さんちのおすそわけ ココナッツバナナプリン 128円

キャラメルソースをかけて食べるタイプ。最初、キャラメルソースをかけずに食す。「あとがけタイプのキャラメルソースってたぶんめちゃ甘でおいしくない」という気持ちがあったからですが。ところが、かけてみてビックリ!!甘すぎず、ほろにがで超上品な味!うまかった・・・


■9/1 栗原さんちのおすそわけ パンナコッタ 128円

これも、コーヒーソースをかけて食べるタイプ。上同様最初はソースをかけないで食べてたんだけど、後からかけてみてビックリ!ほろにがコーヒーソースが甘いパンナコッタによく合う!!しかしすごい栗原さん、甘さとにがさをうまく織り交ぜて、どうすればおいしいかを知っている。さすが。。


■9/2 濃厚ティラミス 390円

非常に濃厚でした。そしてデカイ。高いだけあって、味も上品でなかなかヨロシイ。


■9/3 卵たっぷり濃厚プリン 220円

おいしすぎてまた買ってしまった。



とうわけで大満足なプリン合宿でした。(笑)

あ、違う違う。
バスケ合宿でした。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/107