G R A N A D A > ブログ >

« 岐阜1泊2日の旅 | メイン | で、バイト »

LINKIN PARK in Zepp Tokyo ライブレポ!!!

8月10日。



晴れ。



(笑)




本日は、待ちに待った。。


ていうか待ちすぎました。

3年以上待ってました。






リンキンライブです!!!!







とにかくこの日を待ってました!!!!!


前日の疲れなんてなんのその!!!!!(涙


ホント疲れてるのに(笑)





午後15時過ぎ、お台場in。


トヨタの展示場とかで時間をつぶしてたらライブの時間。





えーと、最初の感想は、とりあえず、スタッフがだめ。(笑)

段取り悪い。。



そして、ウキウキしながらしゃべって待ってる間に、物販を逃すという痛恨のミスΣ( ̄□ ̄lll)




入場。






最初は、なんかヨクワカラン外人がいきなりFort Minorの曲を!!!

会場すごい盛り上がり。


それからよくわからん曲をいくつか(笑)

かっこよかったから曲名知りたいけどなあ。

スクラッチがすごかった。。リアルにチェケチェケしとった(笑)




そして、

前座が終わったな~~

と思ってたらなっかなかリンキン出てこない(笑)



前座ってのはさ、テンションを上げるためにあるんじゃないんですかね(笑)


あがった後完全に下がってましたけど(笑)




と、会場がうだ~ってなり始めたころ、




Don't Stayでリンキンの登場!!!!



うげええ~~~~~

夢!?

これは夢か~!~~!!!!!>!??!?!drふygじおkp


俺の、ホンの5Mほど離れたとこに、マイクが~~!!!!


キャー!!!!!




と。

2つの選択肢があったんですよ。

真ん中で暴れ飛び回りモッシュに参加するか、

端のほうで音とリンキンを満喫するか。






とりあえず俺は飛ぼうと思って、ライブど真ん中に参加してきました(笑)




もう。ホントすごい人!!!!


こんなライブ初めてだった。



たとえるなら




「朝のラッシュ時の山手線の中でみんなジャンプしてる状態」




(笑)



まぁそんな中に空気の読めない痛い方が数名。

(ロン毛の図体デカイキモいやつとか。ピアス引っ張るぞ、って思った。)

暴れすぎ。

みんな引いてるから。

気づいて。

んで、悪いけど、帰れ。



と思いつつ、グーパンと蹴りを2発ずつおみまいしときました。



ホントすごかったのがFaint!

飛びまくり!!!

ダイバーが3~5人くらい出てました。



セットリストなんて覚えてません(笑)


とりあえず叫んで歌って飛んでたらあっという間にライブがおわってしまった(><


アンコールで、Crawlingを歌った後、


マイクのピアノだけを伴奏にMy December。

響き渡るチェスターの声。


なんかもー・・・なきそうだった(笑)



その後もちょいバラード調にBraking The Habitを熱唱し、ライブは終了。




ホントにあっという間だったけど、


すっごい楽しくて、


感動しまくってました。




もう、今考えたらあれは夢なんじゃないかと・・・(;;



うあああ~~~~またライブいきたいい~~~~~



あ、今度は端っこでまったり聞くのもいいな、って思ってます(笑)


汗1リットル以上出てたし(笑)



つか、会場を出るときも段取り悪く。。
みんながいっぺんに退場しようとするから(スタッフの誘導が悪い)
すし詰め状態。
もうアホかと。


そのあと、物販に並んでTシャツ買いました。

タオルは売り切れてた(><


Tシャツ



とりあえず汗でビショビショだったから、
買ったばかりのTシャツに着替えて帰途に。

池袋で一緒に行った友達と、たった今見た夢について語りながらラーメンを食べ、
飲み屋でいっぱいひっかけて、帰りました。


あ~

ホントよかった。

またきてくれないかな(>< そしたらまた絶対いく!!!


アルバム出てほしいね。


というわけで、ライブレポ終了です。

今も夢に浸りっぱなし。。
BGMはもちろんLINKINです☆☆

あ、セットリストは、↓らしいです。
あっ        という間に終わってしまったけど、17曲もあったんですね(笑)


01.Don't Stay
02.Somewhere I Belong
03.Numb
04.From The Inside
05.Lying From You
06.QWERTY(新曲)
07.Paper Cut
08.Points of Authority
09.With You
10.Runaway
11.Reading My Eyes(Xero)
12.Faint
13.In The End
14.One Step Closer

Encore
15.Crawling
16.My December
17.Braking The Habit

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/92