« 2006年08月22日 | メイン | 2006年08月25日 »

2006年08月23日

パイレーツオブカリビアン2

見てきました。





1見てないのに!(笑)








しかもハンブルグの友達たちと(笑)
また(笑)




えー感想。



面白かった。
なんかコミカルね。
実写版漫画みたいな。

うん、人気が出るのもうなずける!!



つかジョニーデップかっこええ・・・

てか動きがかわいい・・・(笑)



うん、かっこええ。。。



てか完結しないの卑怯だよおお~!!

続きが早くみたいです!

てかその前に1を見ようと思いました(笑)



うん、見よう(笑

BBQ

今日は学科の友達とバーベキューしてきた。


明らかに暑い。。


いきなりマシュマロとカントリーマム焼いて、
とりあえず肉焼いて、野菜焼いて、
その後いきなり焼きそば作って、
その後なぜかお好み焼き作って。


で、カキ氷食って、



ぐで~ってして、終了(笑)




いや~今回も楽しかったな~。
しかし、夏のBBQは思いのほか体力を吸い取られるようで、疲れた(笑)


その後ボーリング行ったら結構調子よくて、
137とりました。
最高記録を更新♪
まだまだザコいけど、とりあえず満足(笑)