« 2006年08月01日 | メイン | 2006年08月04日 »

2006年08月03日

ここ数日

かなり修羅場です。


仕事、遊び、バイト、デート。。


そんなこんなが錯乱している状態です(笑)

とりあえず、睡眠時間がほしいですよ。

ここ数日毎日2時間睡眠くらいですよ。

もう、くじけそうだけど、でも「責任感」が大事だから。

それが社会人として、仕事を請ける人としての役目だからね。

こんなとこでくじけてはいけない!!


よしっ


============


話はかわるけど、やっぱ人に認めてもらうのって大変なのかな。

なんか、期待されてる、とは思うんだけど(意識過剰?)、

それになんとか応えたいのに、なんかうまくいかなかったりとか・・・

んまぁ、人生そんな甘くないよね。。

とりあえず、自分の仕事せいいっぱいやろう。

より良いものを作りたいから、

頭をしぼります。。。