G R A N A D A > ブログ >

« フランスGP | メイン | 試験勉強 »

Lostprophets / Start Something


なぜ今更Start Somethingなのか、と(笑)


ニューアルバムが発売されました。
ロストプロフェッツ。
アマゾンレビューをみてたら、なんとなくパっとしないんだってさ。

だから昔のアルバム聞いてみた。

これ、アマゾンで視聴して即買っちゃったヤツなんだよね。

Last Train Homeって曲が死ぬほどいい曲で!
その他は別に~・・・ってカンジだったんだけど(笑)、
さっき聞いてみたら、なんか、すげーイイ・・・。

なんか声があんま好きじゃない。(爆)

でも、メロディやギターは、すごくかっこいいな~って思う。
なんか違う雰囲気持ってるんだよね。

はかなげなメロディがとにかくイイ。
もう、泣いちゃう。(笑)

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/74