« 2006年06月 | メイン | 2006年08月 »

2006年07月31日

ドイツGP

あー

ホントにライコネンはついてないよね。

てかチームが悪い・・??なんでこう、ピットミスばっかりかね(><

つか22人中3ストップは1人だけって・・・

明らかに作戦ミスのような・・・・・


まあそのおかげの最後の速さはすばらしかった。
バトンあっさり抜いたのね。
コーナーの立ち上がり。
あれはラインどりがすごくよかった。

さすが。


というわけで、シューマッハ3連勝!

今年もわからなくなってきたのう。。

2006年07月27日

どっかーーーーーーーーん

ぶいぶいぶいぶいぶい!!!!!!


あー


早くテストおわんねーかなー(笑)

2006年07月26日

どっかーーーーん

ぶりぶり!!!


ぶーぶー!!!


ぶひぶひ!!!!!


寝る!

排他制御

テキストデータで保存している、某所で使っているアクセスカウンタが、時々壊れる。(笑)


なんでだ?


たしかにアクセスは多いんだけど、
2週間に1回壊れるとなると・・・・やっぱ排他制御に問題が・・・??

ちゃんとLOCKかけてるのになんでだ(・_・)

わかんねー。。。。


もう、やっぱ、DB使おうかなあ・・・

そしたらもっと機能的にできるし。。うーん。。。

2006年07月23日

誘惑を断ち切る

ため、


ベッドに大事なポスターを広げときます。


勉強がんばろ。(笑)

2006年07月21日

今から寝ます

・・・・・(笑)

2006年07月19日

試験・出鼻をくじく

はあああああ・・・・・・


撃沈。。


てか、ボンミスした(笑)


もういや!!


わすれよ。(笑)


来週にむけてがんばらないと。。!!

2006年07月18日

試験勉強

なんとなく頑張ってはじめてみた。

今日は彼女が付き合ってくれたから、
多分一人で勉強するより進んだ!多分!
一人じゃ勉強はかどらないんだよ・・・すぐ遊んじゃうから。。

とにかく、明日も勉強頑張ろう!!

まぁ問題は来週だね(><

Lostprophets / Start Something


なぜ今更Start Somethingなのか、と(笑)


ニューアルバムが発売されました。
ロストプロフェッツ。
アマゾンレビューをみてたら、なんとなくパっとしないんだってさ。

だから昔のアルバム聞いてみた。

これ、アマゾンで視聴して即買っちゃったヤツなんだよね。

Last Train Homeって曲が死ぬほどいい曲で!
その他は別に~・・・ってカンジだったんだけど(笑)、
さっき聞いてみたら、なんか、すげーイイ・・・。

なんか声があんま好きじゃない。(爆)

でも、メロディやギターは、すごくかっこいいな~って思う。
なんか違う雰囲気持ってるんだよね。

はかなげなメロディがとにかくイイ。
もう、泣いちゃう。(笑)

2006年07月17日

フランスGP

はい。


完全にフェラーリは作戦ミス。。。
てかルノーの作戦がうますぎ?^^;

てか思ったけど、3ストップにする意味ないんじゃないかねえ。
いくら燃料積んでると重くなるとはいえ、
結局2ストップのほうが速いじゃん。。。


ライコネンの結果も冴えないし。

とりあえずラルフ4位と、ミハエル優勝はおめでとうだ!!

カスタマイズ2

ども。

MTカスタマイズ、個別エントリーページと、アーカイブページ済ませました♪
あとはカテゴリ別ページと日別かな??
ぐらなだのデザインにあわせてとりあえず更新。

てかヘッダはやっぱ変えるかも・・・
サイトのメニュー表示させたいし。。

あぁ。
xoopsカスタマイズもしなきゃな!

ふい。

2006年07月14日

頭弱い高校生。

---------------------------------------------------------------

高校部室で爆発、5人重傷=ライターからスプレーに引火

14日午前10時40分ごろ、埼玉県熊谷市大原の県立熊谷農業高校のバスケットボール部部室で爆発があった。室内には2年の男子生徒5人(いずれも16歳)がおり、病院に運ばれたが、顔など広い範囲にやけどを負い、いずれも重傷。筋肉疲労の緩和などに使われる冷却スプレーを噴射した後、たばこを吸おうとライターの火を付けたところ引火したといい、熊谷署は詳しい状況を調べている。

---------------------------------------------------------------


・・・・・・・・・・・・(笑)

あれかね、暑いから冷却スプレーで部室を冷やそうと思ったのかね(笑)


とりあえず、バカ(笑)

2006年07月13日

ひとまずテスト休み

本日から、2週間ほどテスト休みです。

あ、バイトの話ね。



しかし、俺ホントあそこでバイト初めてよかったと思うなあ。

最初はシステムの実務経験積みたかったからバイト始めたけど、

今は経営やマーケティングのことまで勉強になるもんな・・・





とりあえず、今週はプレゼンつくってたんだけど・・・

個人的には満足いくデキだったんだけど、

やっぱり社長は見てるとこが違う(笑)

色々教えてもらった。

まだまだだな、俺。


まだまだ勉強することが沢山あるな。





よし、試験適当に終わらせて、

夏休み頑張るべ!!!


自分の仕事も頑張ろう!

2006年07月12日

LINKIN PARK

8/10単独講演のチケ取れたぞーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!





やったああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2006年07月10日

というわけで

。。無駄に時間つかっちゃったので今から仕事ですよ。笑


あぁ明日からまた一週間が始まってしまう。
てか…この一週間は、前期ラスト授業とかがあるのでゎ…(^^;

試験ですか…


無理です(笑)

DEATH NOTE。。

読んでました。(ぉ


久々に読んだんですが、やっぱり名作ですね。


Lが死ぬとき、マジで泣きそうになりました。
あぁ、なんでL死んじゃったんだ…
今更ですが、Lの大ファンです。(笑)


まぁ、名作はここまでですよね、どう考えても。


Lよ、安らかに。

2006年07月06日

ミサイル

もう打たなくていいから!!(笑)


あの国ホント好き勝手だなあ

eBANKのログイン方法が変わるらしい

まぁよく考えたら、

今までの

「口座番号」+「パスワード」

だけじゃ、ネットバンクとしてのセキュリティは甘すぎるだろ、と(笑)


MUFGもみずほも、別番号+パス2つとかだもんな。


ま、安全になることは良いことで。

2006年07月04日

Massive Attack の最高傑作といったら。

やっぱり、Protectionかな、って思います。

あ、曲じゃなくてアルバムとしてです。(曲のProtectionも最高だけど)


ベスト版きいてもやっぱりそう思います。


Protection最高だな。。と。


Whether Storm、Heat Miser、Protection、Sly・・・


これを名作と呼ばずに何と呼ぶ。。

2006年07月03日

池袋の某コーヒーショップにて。

S:「アイスコーヒーください」


店員:「申し訳ございません、アイスコーヒーただいま品切れになっておりまして・・・」


思わず「えっ!?」って言ってしまった。。

アメリカGP

モントーヤのバカ!


バカ!笑

2006年07月02日

Massive Attack / Collected

やばい。


これはやばい。


Massive Attackのベスト盤、ずっと買いたかったんだけど
お金がなくて保留してて、やっと買えました。


ディスク2枚組みかと思いきや、
2枚目は片面がオーディオ、片面がDVD。つまり実質3枚組みです。

しかも、相当カッコイイ。(超主観的)

オーディオディスク2枚の内容はもう言うことないくらいの名曲揃い。
イってしまうかと思いました(爆)


2枚目のディスクに含まれてるのって何の楽曲だろ?

1. False Flags
2. Incantations
3. Silent Spring
4. Bullet Boy
5. Black Melt
6. Joy Luck Club
7. Small Time Shoot 'em Up
8. I Against I
9. I Want You
10. Danny The Dog

Danny以外知らない・・・・。

なんだこれ?
Black Milkのリミックスみたいな曲が入ってます。Black Meltとかいう。
やたらダークにリミックスされてます(笑)
かっけえ。

そして今回お気に入りがSilent Spring。
Tear Drop系だね。


で、DVD。
なんのDVDかとおもったら・・・・全部PVΣ( ̄□ ̄lll)
超うれしい!
買ってよかった!!

これは久々にマイメガヒットCDです。

というわけで、オススメしときます。

Massive Attack / Collected