G R A N A D A > ブログ >

« DEATH NOTE | メイン | 今福島にいます »

色々嬉し楽しかった日

朝起きて、

給料入ってるのをみずほダイレクトで確認し、

・・・ウキウキしました(笑)


結構振り込まれてた♪
まぁ毎週3日、ちゃんと働いてるもんな。
これで今月もやってけるぞー!

そして貯金も20万超えた~~よしよし!!

ランエボまでもうちょっと!笑


で。


今日は、DEATH NOTEを見てきた。

それは、別記事参照。


で、ウィルコムかいました。

彼女の分と2台。地元のサティいったらクソ高かったので、
池袋行って、2台で6000円で買った~。うん、まぁこれくらいならいっか!
そんなわけで今日からウィルコムだ~
仕事の友達もウィルコムもってるし、バイト先もウィルコムだし、
仲いい友達もウィルコムもってるから、結構特だな~

これでバイト帰りに電話しちゃえる♪


で、ソフ開の合格祝いで彼女に
美味しい~~~~~~~~居酒屋(なのか?)に連れてってもらいました。

居酒屋っていうか。

超いい雰囲気で、最初、カウンタしか空いてなかったから、カウンタに座った。

それが、マジいい雰囲気のバーみたいなカンジで、うちら浮いてね?みたいなカンジだった・・・(笑)

カクテルも美味しいし、料理もおいしいし!!!
で、途中、カウンタで隣に座ったお兄さんがタバコ吸いだして、
エアコンの風下で、とんでもなくくさかったので、席をかえてもらいました。
そしたら円形のソファで。。
なんか、ここ、キャバクラ?みたいな雰囲気でした・・・(笑)

でも料理美味しいし、お酒美味しいし、言うことなし!

しかも極めつけはデザートの美味しいこと!!!

俺はとろとろティラミス、彼女はフォンダショコラwithバニラアイス。

ティラミスのとろとろ加減も常識を逸脱してたけど、フォンタショコラがヤバい。

あれは、もう、神だ。

キラだ(ぉ)


というわけで、超満足な一日でした♪


あーこれから仕事しなきゃだ!(><

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/56