G R A N A D A > ブログ >

« リモートファイルの読み込みができない | メイン | 大画面サッカー鑑賞 »

精霊の守り人

なんとプロダクションIGから、
精霊の守り人がアニメ化だとか。

もともと書籍はシリーズ全部読んでるし、すごく好きなシリーズ。
アニメ化はかなり嬉しいなあ。
IGからだったらクオリティ面でも信用できるし。

バルサの活躍がアニメで見れるのかー!もっかい読み返そうかなあ♪


しかし、予告編見たんだけど・・・

バルサのイメージが全然違う…(笑)

バルサってそんな若かったのか~!!?

もっと、貫禄のあるイメージだったんだけど。挿絵もそうだったからな。。


うーん、アニメ化(映画化とかもそうだけど)って良い面も悪い面もあるよなあ。
守り人シリーズ読んだことのない人があれ見たらそういうイメージで固定されちゃうもんなぁ。

自分の中のイメージは持ち続けた上で、
アニメはアニメとして楽しむことができたらいいと思うねん♪
なので、アニメや映画を、書籍より先に見ちゃうのは超オススメしない。

まぁ実際はそういう人が多いんだろうけどね。。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/45