« 2006年06月17日 | メイン | 2006年06月22日 »

2006年06月20日

そんなわけで今日はここで悪態をつく

今日はバイトのことでちょいイライラですねん。


愚痴ってもいいですか?

いいって言わなくても愚痴りますけど。







なんか、すげー人が入ったらしいですよ。
高校生のときからSEO対策やったりとかLinuxで鯖たてたりとか、
まぁ要するに青春時代をそんなことに費やしてきてしまった少年が。(嫌味っぽ)
おまけに19歳。ハッ。若っ。

で、なんか俺は結構ムラあるし、どう考えてもその子より出来ないわけで、
まぁそんなわけで社長からは「あの子ヤバいよ超優秀」とかプレッシャーをかけられてます。

そうはいってもねえ…俺だって俺なりに家でxoopsいじってみたり、
ホントは休憩1時間分とられてるのに休憩もしないでプログラムかいてみたり、
(つーかなんかプレッシャーかかってるから休んでなんかもいられないんですけど。)
まぁガンバッテルわけですよ。
頑張ってるつったって結果が出なきゃダメだって言われれば確かにその通りなんだけど、
そんなに結果だしてないわけじゃないと思うんだけど・・・?
やっぱこんなもんじゃ不満?コスト的に俺じゃあ不満ですか?

そんなこといったってこっちだって精一杯なんだって。

別にあきらめてるわけでも限界感じてるわけでもないし、
毎日毎日いろんなこと学んでると思うし、
こんなクソ出来ない俺だって、俺なりにはやってるって。

あー。
まぁどうせそんなこと言ったって認めてもらうにはもっと頑張るしかないんでしょ?
だったらやるけどさ。
言い訳もしないでやりますよ。

腐らずやってればきっとイイコトあるよ。



はあ。




あーーーーーーー。





プレッシャーの中で仕事するのって結構大変よね。。
しかも俺だって別にそんなにデキナイ人だとは思ってなかったからね~
ホントあれだ、自信喪失、みたいな言葉が似合うわ。



まぁ例のごとくストレスがたまったら音楽ガツガツ聴いてるんですけどね。
今日はちょっとイライラしすぎて、耳いたくなりました。
これが、風が吹くと桶屋が儲かる式だ・・・。













はあ。ねよ。