« 2006年06月12日 | メイン | 2006年06月15日 »

2006年06月13日

大画面サッカー鑑賞

今日はワールドカップ日本戦でしたね~


バイト先の社長が、サッカー観戦のためにプロジェクター買ってきて、
バイト終わったあと大画面でサッカー観戦してきました♪


しかし、日本は残念だったなあ。


つーか前半は偶然0点に抑えたものの、
川口のセーブがよかっただけで、攻められてばっかだったやん(^^;
あれだけシュートのチャンスを与えてしまったら
いつか入ってもおかしくないな~と思いつつ・・・


だからといって後半ラスト10分で3点を許すのは、情けない・・・・;;


あと2戦、頑張ってほしいものですね!

そして、誰もが予想しえなかった、3-1という結果を見事に当てました。

友達とやってたトトカルチョ、総取りでした(笑)