« 2006年06月10日 | メイン | 2006年06月12日 »

2006年06月11日

Boom Boom Satellites

ブンブンサテライツ。


ヨーロッパで活躍する日本人アーティストです。


視聴して気に入ったので手に入れました。


テクノにロックを融合させた、って言ってるけど
まさにそんな感じ。すごくかっこよくて爽快感のある曲たち。

まぁ、でもずっと聞いてるとあきるな、ってカンジでした(笑)


車で、BGMとして流していたい感じです。


CDはコチラ。⇒ Boom Boom Satellites / ON

イギリスGP予選

世間がワールドカップで盛り上がっているところごめんなさ。

俺の心はガッシリとシルバーストンに向いています。(笑)


あ、でもちゃんとWカップにも興味はありますよ。
日本応援してます。がんばれ!


というわけで、予選結果ですが。


アロンソがまたポール。

そしてライコネンがセカンドロー!

ミハエルは3位。


これは・・・

決勝がかなり楽しみです。
今日こそ、メルセデスエンジンはちゃんと最後まで走ってくれることを願っています。