G R A N A D A > ブログ >

« .mobiドメイン | メイン | バーベキュー »

嫌いなタイプ

主体性のない人。
いつも誰かのあとにくっついて歩いてる人。
物事を自分で決められない人。
自分の頭を使って考えることを知らない人、またはそれをしようとしない人。


バカな人。
勉強できないとかじゃない。
社会的ルールの根本を理解していない人。
社会人としてみて、自分と到底話が合わない人。
すごくわかりやすい例が、ヤンキー。


普段吸わないって言ってるのに、お酒を飲むと調子のってきて吸ってる人。
それでカッコイイとおもってる人はさらに嫌い。

俺はタバコは嫌いだけど、
タバコ吸ってる人が嫌いなんじゃない。
自分のポリシー貫けない人は嫌い。


少なくとも、自分の思っていることは貫こうと思う…。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sotaro-k.com/mt/mt-tb.cgi/9